
Category : スポンサー広告
        

芸術の森アートマーケット

Category : ブログ
9月20日 札幌芸術の森アートマーケットに出店しました。

でも朝から雨が降ったり止んだりで、天候が今ひとつ。

2015092220375029e.jpg

201509222037511a0.jpg


丁度、こんな展示会が開催されていました。

201509222039489a2.jpg

日本全国の、手仕事で作られた作品が一同に集まっていて、
日本人の素晴らしさが改めて確認する事が出来た一時でした。
11月15日まで開催中です。

ensemble*あんさんぶる 年内予定は、
11月3日芸術の森アートマーケット屋内
11月4日ケーズデンキ月寒ホール

となっています。
ぜひ遊びにいらしてください。

* matsuでした。*



        

夏が終わり秋になって・・・

Category : ブログ

北海道夏はあっという間に終り、ずいぶんと秋らしくなってきました。


9月13日日曜日、久しぶりに ensemble*あんさんぶる で、札幌芸術の森アートマーケットに出展します。

その後も、いくつか出店が続きます。

随時報告しますね。

なので、せっせと作っています。

CIMG4275_convert_20150906200911.jpg



お天気になればいいな・・・

matsu*でした。


        

芸術の森アートマーケット

Category : ブログ
毎日暑い日が続いています

6月7月と「pignon」で札幌芸術の森アートマーケットに出ていました。

20150806231931609.jpg

今回一緒にタッグを組んだ、cocofumiさんの作品です。
20150806232225d31.jpg


次回は、9月13日(日)に久しぶりに「ensemble*あんさんぶ」で出ますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

matsuでした*






        

明日から・・そらいろぱれっと

Category : ブログ

* rucni vol.3 in チカホ

沢山のお客様が来てくださり、3日間のルクニー無事に終わりました。
そして、遅くなりましたが、* ぷち移動店 in 大丸札幌の一週間の催事も無事に終わりました。
trois+5のmicoさん、色々お世話になりました。ありがとうございました。

素敵な出会いや、久しぶりの再会、差し入れを頂いたり、ありがとうございました。
いろいろな方とお話したり・・・の2日間でした。
*un fil の作品を買って頂き、ありがとうございました。

25日(土)、イベントの始まるちょっと前です
P1050644_convert_20150426155749.jpg


雑貨屋さんハコイリアリクイさんのナナちゃん
はーい!とボーズをとってくれました。
P1050648_convert_20150426155811.jpg
ナナちゃん、荷車を腰に付けて、お客様や、作家さん達に飴のプレゼントをしてくれました。
ナナちゃん、ありがとうと言うと、得意げにウッキーとおしゃべりもするんです(^^)
楽しい1日でした。


明日から始まる
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと
*あんさんぶるは、4/29・4/30参加です。
image.jpg
  4/29のイベント
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと

4/30は、路面のワゴンで、参加します。

遊びに来てくださいね
円山公園の桜が、満開だそうです~今年も見に行けなさそうです・・・

*un fil
        

『hand to heart vol.14』 お知らせ

Category : ブログ
イベントのお知らせで~す 

4月27日から30日まで、 札幌地下歩行空間で 手作りイベント行います。


ensemble*あんさんぶる は、29日(水)と30日8(木)に出展します。

29日は、北3条交差点広場の中、30日は通路に面した場所にお店をだしていますので、

ぜひぜひ覗いて行ってみてください 

今回のイベントは、そらいろ  がテーマという事で、

大好きなターコイズブルーを使って、かごを作ってみました。


CIMG4051.jpg

ちょっと北欧チックかな?

とりあえずこの色は、限定1個です。


会場内でスタンプラリーを行うようで、

各店でお買いものスタンプを集めると、各ショップからのプレゼントが当たります。

ゴールデンウイーク前半戦は、こちらで楽しんでみては?


*matsu でした*

        
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
