
Category : スポンサー広告
        

久しぶりに かご・かご・ペンケース!

Category : エコクラフト
急に暖かくなったこの頃・・・

ちょっとお出かけしたい気分。

でも、今年度初のイベント参加の為、直前までの作品作りでお預けです


今回の作品の一部ご紹介を・・・



ちょっと大きめのかご

布は北欧の物を使っています。リビングアクセントに如何ですか?

CIMG3568.jpg


赤いラインは、少女だった頃のまだかわいらしかった?記憶がよみがえります。

CIMG3570.jpg


お出かけから帰ってきて、外したアクセサリーを置いてみては如何ですか?

CIMG3580.jpg


このペンケースは、構想ん年でやっと今回お披露目する事ができました。革との相性がピッタリだと思うのですが。

CIMG3574.jpg


4月30日水曜日11:00~ 札幌市豊平区 
月寒リーンドームで『素敵雑貨の蚤の市』入口から入って、真ん中の通路すぐ辺りです。

たくさんのご来場お待ちしています。

今年も、芸術の森アートマーケットにも4回参加予定です。
お散歩がてら、遊びにいらしてください、『あんさんぶる』でお待ちしています。


* 久しぶりの matsuでした *

        

インテリアかご2種類

Category : エコクラフト
やっと短靴が履ける様な道路状態になってきた昨今・・・。

身軽な服装が待ち遠しいけど、まだまだ寒い・・・。

私としては今年の冬は結構大変だったので、運転がとても楽になったのが嬉しいです。



紙バンドかごの新作をつくってみました。

CIMG3269.jpg

CIMG3272.jpg

どちらもちょっと大きめのインテリアかごです。



そうそう、最近この本が気になって読んでみたのですが、

『使いきる』って、かっこ良くて、すてきな言葉に感じました。


使いきる。 有元葉子の整理術 衣・食・住・からだ・頭使いきる。 有元葉子の整理術 衣・食・住・からだ・頭
(2013/01/16)
有元 葉子

商品詳細を見る




じぶんマーケットでお待ちしています。

じぶん2

じぶんマーケット


* matsu でした *
        

エンジン掛かったあ~

Category : エコクラフト
私の定番色も届いて、

CIMG2978.jpg


やっとエンジンが掛かってきた感じ・・・

CIMG2981.jpg

夏ももう半ばなのに、かごバッグ。

やり始めたら、自宅に引きこもり状態になります。



只今、手作りモード中 、作りたいものがどんどん広がってきます。

* matsuでした *
        

ん~久しぶり

Category : エコクラフト
もう4月なのに、今朝雪が積もっていました

いつになったら暖かくなるんだか・・・。




久しぶりに紙バンドで作ってみました。

CIMG2653.jpg


tamagoさんからも、作品画像が届きました。

bag.png

アップリケのバッグINバッグですって。

tamagoさんの作品はいつも優しい作風です。


『じぶま』もあともう少し。

頑張らねば!

* matsu でした *
        

ハピマVoL.6

Category : エコクラフト

今回も私達はハピマに参加させて頂くことになりました。
体験コーナでは、アロマハンドマッサージで、癒しのひと時が味わえるようなので、是非遊びに行ってみてくださいね
018_convert_20111112113835.jpg
019_convert_20111112113907.jpg
大きなカゴはキッチンで、野菜など、リビングでは、雑誌や新聞など多目的用途に使えるように大き目に編んでみました。020_convert_20111112114000.jpg
石畳編はしっかりしてるので、使い勝手良さげ・・です
022_convert_20111112113935.jpg
ハート型や小さ目、なんか一気にやったから親指の指紋がすり減って、タイヤなら替え時マークが見えてきてる状態かな?・・・・・?


haru
        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
