
Category : スポンサー広告
        

これはちょっと・・・

Category : グルメ
突然ですが、問題です  。

CIMG2856.jpg

この二つの大福餅は、イチゴ大福トマト大福です。

さあ、どっちがどっちでしょうか。


娘がおばあちゃんから貰ってきた大福餅。

両方ともピンク色ですが、右側が鮮やかなピンク色です。

娘は、トマトが嫌い、私はトマトの加工したスイーツが嫌い。

先日食べた、トマトチョコは超無理でした  。

それよりも、大福は大福単品で十分美味しいのに

少し酸っぱいというイメージのイチゴ   が入っている大福の美味しさがよくわからないよねと、

娘と意見が一致。


しかし、貰ってきたからには食べないといけないと言う事で、

先に娘に選ばせました。


結果、やはり鮮やかな方がイチゴ大福で、

桜色の方がトマト大福でした。

CIMG2858.jpg

ほぼフルーツトマト丸ごと入りのトマト大福を食べた私・・・

ん~やっぱり大福はあんこだけのが大好きです。


*matsu でした。*

        
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
