
Category : スポンサー広告
        

爽やか系・・やさしい系・・

Category : 手づくり作品
こんにちは~
毎日、暑いですね。夕方からは、凄く涼しくなりますが・・・
皆さん、体調は、どうですか~

今日は、土用の丑の日です。うなぎを食べて、これからの暑い夏を乗り切ろう~
ですが・・・我が家は、スーパーで、鰻屋さんが焼いたさんま蒲焼で、この夏乗りきりたいと思います(笑)

P1030102_convert_20130722172316.jpg
こないだまできれいに咲いていた薔薇をポプリにしよと、ドライにしました。
去年は、サシェを作りました。今年も作ろうと思います(*^_^*)

さて、
函館のmisc.さんに納品しました。

misc.さん
*布トレー 2種類 4点
P1030091_convert_20130722165910_convert_20130722165938.jpg
                   P1030092_convert_20130722170019.jpg

P1030093_convert_20130722170046.jpg
長四角のトレーは、ペン.文房具品を入れて、机に置いたり、クッキー入れてもいいかもね。
四角のトレーは、キー・時計・アクセなど・・

P1030100_convert_20130722170140.jpgP1030099_convert_20130722170201.jpg

P1030097_convert_20130722170115.jpg
         P1030098_convert_20130722170422.jpg

*通帳ケース(母子手帳としてお使い頂けます) 2点

爽やかなブルー系 と やさしいベージュ系です。

アンテーィクモチーフ.アンテーィクレース使用です。
その他に何点か納品しました♪
宜しく、お願いします。

*unfil
        
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
