
Category : スポンサー広告
        

ありがとうございました(^O^)/

Category : ブログ
昨日は、素晴らしいお天気に恵まれました!!


        P1040904_convert_20140922181301.jpg


お天気が良かったせいか、沢山の方が、遊びに来ていました~

お隣さん、御主人が、手作りの竹トンボを作って、奥さんと一緒にお店を出している老夫婦の方なんです。
おそろいのデニムをはいて・・帽子には、手作りの竹トンボが頭についているトンボのブローチ!!(かわいい)
お若く素敵な御夫婦です。

竹トンボって色々な種類があるんですね
上に高く上がる竹トンボや横に跳んで、二人でキャッチして遊ぶ竹トンボ、
ヘリコプターの竹トンボ、競技用の竹トンボもあるそうです(競技があるとは、初めて知りました)

     
          P1040906_convert_20140922181329.jpg

この釣り糸の下に竹トンボが付いていて、手で回して上にあげて、てっぺんのまで行ったら、
ビュンイュンゴマが御褒美にもらえるとあって、子供たちは、頑張って挑戦しています


matuさん、挑戦してみましたが・・・中々上がって行きません
その後、haruさんが挑戦、なんと上まで上がって行き、御褒美のびゅんびゅんゴマをもらいました。
matuさん、やり方を聞いて再度挑戦!!上まで上がって行きました。
makiさん、子供たちも沢山きたので、途中で断念
びゅんびゅんゴマの御褒美は、頂けませんでした(悲)

子供と混じって、竹トンボを回して、遊んでいた3人でした(笑)

沢山の方がきてくださって・・
あんさんぶるの作品を買って頂きありがとうございました。
matuさんの赤いラインシリーズのカゴ・CDケースが大人気でした

野外の芸森は、今回で終了ですが、11/3(月祝)に参加します。
その後、素敵雑貨の蚤の市に参加します。
近くなったら、詳しくお知らせしたいと思います。

*あんさんぶる*



        
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
