
Category : スポンサー広告
        

夏に持ちたいバックその1が・・ぁぁぁぁぁ(+_+)

Category : バック
大変なことをしてしまったよ
夏に持ちたいバックを間違って削除してしまいました
大失敗です。
で、思い出して、書いてみました。

金曜日から、札幌では、一大イベント、よさこいが、始まりました。
今年で、20年なんですね
わたしは、テレビでゆっくりみていましたよ。

東日本大震災の被災地の4チームが、復興を願って踊りを披露していました。
笑顔で力強い踊り良かった~
札幌のチーム北大のえんは、途中から赤ふんに変身して、力強く踊ります
年に1回しか見れない赤ふん(笑)・・・今年は見るの忘れてしまいました。

夏に持ちたいバック その1

                 P1000615_convert_20110612150404.jpg
          黒い英字タグ

         P1000617_convert_20110612150335.jpg
               中側
                   P1000614_convert_20110612150303.jpg
                表側
細いリボンを変えることができます。
タグが、黒いので黒いサテンのリボンに替えたらまた、違うバックになりますよ。
アンティークレース(素敵・・)もいいですね。

我が家のお花②
P1000622_convert_20110612150457.jpgP1000623_convert_20110612150516.jpgP1000624_convert_20110612150537.jpgP1000626_convert_20110612150611.jpg
ムラサキやシロが多い庭・・これから沢山のバラが、蕾を持ってるので、いつ咲くかたのしみです
アブラムシが多いので大変です。
ということで、その1を近い状態で復活できたかな~
ドジなmakiでした。・・・
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
