
Category : スポンサー広告
        

お天気に恵まれて(^O^)/

Category : 手づくり作品
週末、自分マーケット・プチ無事に終わりました 
今回は、外の出展だったので、雨や強い風など吹いたら、
どうしょう~と思っていましたが、
2日間、お天気にも恵まれて、沢山のお客様が来ていました。
あんさんぶるのお店にも、いろんな方が遊びに来てくれました~。
お客様とお話しながら、
私たちの作品を選んで下さり、とても楽しい時間でした。

私の作品も、良いご縁があり、たくさ~んお嫁入りしました
素敵~ しっかり作ってますね。
大切に使いますね・・・など
沢山のお言葉を頂き有難うございましたm(__)m。
これからの作品作りの励になります。

じぶま
P1010331_convert_20110829091622.jpg
                 P1010351_convert_20110829091706.jpgお天気最高~

P1010328_convert_20110829092025.jpg
               P1010349_convert_20110829092132.jpg
                        P1010329_convert_20110829092058.jpg

P1010350_convert_20110829091757.jpg

                P1010347_convert_20110829091826.jpg
tamagoさんの作った、可愛いブタ子ちゃんと愛嬌たっぷりのカエルさんがお出迎え


1日目、作品が、かなりなくなり、家に帰ってから、主婦の仕事を終わらせた後
ミニトルソーのウェデングドレス、頑張って作りました
P1010343_convert_20110829092239.jpgP1010332_convert_20110829092257.jpg

           P1010345_convert_20110829092326.jpg
次の日、
すぐ、お嫁入りが、決まりました~
頑張ったかいがありました。

2日間、お天気が良すぎて(すごい残暑)、熱中症にならない様に、
日陰に行ったり来たり、3人なので、順番に休憩をとったり、
他の作家さんを見に行ったりしました。

使わないで眠っていた布達も
沢山売れました
みなさん、喜んで買って行かれました。



P1010354_convert_20110829093326.jpg
無事に終わり、タリ―ズコーヒーで一休み

P1010358_convert_20110829092424.jpg
すっかり・・うす暗くなりました。
2日間、遊びに来て下さり有難うございましたm(__)m。
kさん、暑い中、来てくれて有難う
matuさん、haruさん、tamagoさん、お疲れ様でした~

maki
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
