
Category : スポンサー広告
        

100均グッズで棚を作る

Category : 未分類
* matsu です *

よく、クローゼットに棚を作る時は、

すのこを利用して作る、という例が結構ありますが、

廊下の収納スペースなんかには、もっと小さめの棚が欲しいということありませんか?

しかし、板を買ってサイズを計って切って釘を打って・・・あ~失敗・・・

なんてことあったらと思うと、ちょっと勇気が要ります。

そこで・・・セリアには何かないかとブラブラ探しにいきました。

そう言えば何かで見た、焼き網を結束バンドで固定して何かを作った物。

あれを真似して・・・

P1000052.jpg

ちょっと作ってしまいました。

奥行き30センチ、高さ60センチ、これは棚の数四段で、使用枚数7枚

材料費は全部で800円

結構丈夫なんです。

これにお家で余っているプラスチックトレイなんかを入れてもいいですね

私なら、紙バンドでジャストサイズの入れ物を作ってしまいますが・・・。


        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
