
Category : スポンサー広告
        

*happy Box* 納品しました。

Category : 手づくり作品
車のラジオから、クリスマスソングが、流れ・・
ついつい、口ずさんでしまいます。
ワムのラストクリスマス・・
ジョン・レノンのhappyクリスマス・・いいですよね~

先週のお出かけの時・・
街の中は、クリスマスモード、沢山の人達が、賑わっていました。
夕暮れの街燈は、ブルー・シルバーのイルミネーションがキラキラ輝いて
雪が静かに舞い降りて、素敵な空間・・


先週は、バタバタと忙しい週でした。
セオリーさんに納品するHappy*Boxやご依頼品の作成など・・
納品が終わり、ホットしています。


Happy*Box


P1020743_convert_20111218215557.jpg


            P1020741_convert_20111218215459.jpg
P1020748_convert_20111218215732.jpg

P1020746_convert_20111219164017.jpg
                
薔薇のboxの中から・・

* リバティのシュシュ
* キ―と淡水パールの付いたケース
* 淡水パールのストールピン
* アクセサリートレイ
アクセサリートレイは、キ―トレイにしたり・・腕時計を置いたりと・・
* ( Box は、ちょっとした洋裁道具など入れたりや、小さなハギレなど・・ )
大人可愛いセットにしました。薔薇のBoxに詰め込んだセットです
クリスマスのギフトに・・自分のご褒美に・・
(セオリーさんの納品の時、ストールピンに可愛いいお座布団?を付けました)

P1020750_convert_20111218215810.jpg
             P1020754_convert_20111218215920.jpg裏柄 茶色のレース
P1020739_convert_20111218215429.jpg
* サシュのキ―ホルダー(オレンジの香り)リバティ
* ガラスのビン
* 靴下のタグセット(ツリーに飾ったり・ギフトに使ったり・・)
* 紫陽花・薔薇のドライフラワーの花束
* ミニトートバック
ミニトートは、お花を入れて飾ったり、玄関にキ―ケースとして使ったり・・
ガラスのビンの中にちょっぴり紫陽花・薔薇を入れて飾ったり・・好きな物を入れたり・・
色々楽しんで・・

P1020760_convert_20111218215946.jpg
        P1020719_convert_20111218215355.jpg

             P1020765_convert_20111218220031.jpg
* リバティの2012の手帳
* コースター2枚
* リースセット
手帳は、薄型なので、バックの中に入れてもかさばらないです。
ペンがさせる様に1カ所・・
リースセットの中にキ―が、付いているので、鳥さんと替えたりして遊べますよ。
まるかんが付いているので、アクセサリーのパーツとしても使えます。
リースは、クリスマスが過ぎても飾れるようにしました。
小さめなので、どこにでもつるせます。

リバティとリネンの布小物3点を納品しました。
どれも、お値段以上入っています。(happy*Boxは、見える福袋です。)
喜んで頂けるのを願って・・

Seoriyさん
http://www.seoriy.jp


maki
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
