
Category : スポンサー広告
        

電車に乗って・・・

Category : ブログ

 ちょうど休みの前日に友人から

「小樽で、おもしろそうなフリマがあるよ~」との情報をもらい、

電車にも乗りたくなったので、

小樽までぶらり一人旅に行ってきました。

そのフリマは、夕方からだったので昼ごろに小樽に着いて

始まるまで、小樽市内探索です。

古い建物がすきなので、なるべく路地を通って、

CIMG2508_convert_20111222192803.jpg ←こんな建物を見つけるとワクワクします。今は空き屋。

『小樽市博物館』と『日本銀行旧小樽支店』に行ってきました。

今回は、日本銀行旧小樽支店内の金融博物館がヒットでしたね~。

建築がすばらいしい

カウンターは、大理石でした。

ドアノブが、かわいいです。

CIMG2531_convert_20111222193007.jpg


この後、フリマに行ったのですが、

初対面の方に(男性でした)「ハリウッド女優に似ている・・・ほら、そう、ヒラリー・スワンク!」

と言われ、その場では、その女優の顔を思い出せなかったのですが、

帰ってPCでみてみると…これは喜んでよいことなのか、どうなのか複雑な心境です。

いや、ちょっとがっくりだよ。


・・・でもね、楽しい旅でした。

今度はどこいこうかな

【matsu でした】

        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
