
Category : スポンサー広告
        

お出かけ♪行ってきたよ~

Category : ブログ
昨日、3姉妹??が、久しぶりに集まりました♪
小樽に遊びに行ってきました。

P1000219_convert_20120301194848.jpg
小樽の雑貨屋 
ViVre sa vie + mi-yyu さん 小樽市色内2丁目4-7
P1000223_convert_20120301195215.jpg
      
             P1000220_convert_20120301195126.jpg
ビックリする事が・・
右側のグランドピアノの形をした宝石箱(かなりわかりずらいですが・・・)
去年の骨董市の時に・・
ピアノの蓋にバレリーナが彫っていて・・針刺しにして飾ろうかなと考えながら一回りしたら、
もう売れてありませんでした・・(心ときめく物は、早めの決断ですよね~)
それが・・ここのお店のオブジェとして飾られていました。
お店の方とお話したら・・同じ場所で見た物でした。また、めぐり会えるなんてビックリ・・
素敵に飾られていました
P1000221_convert_20120301195154.jpg

               P1000225_convert_20120301195246.jpg
こんな、窓枠・窓ガラスが好き
P1000230_convert_20120301195409.jpg

P1000231_convert_20120301195438.jpg
一度行ってみたい雑貨屋さんに行けました~
3姉妹はそれぞれ、お気に入りの物を選びました。


P1000232_convert_20120301195512.jpg
       
                P1000234_convert_20120301195553.jpg
今小樽では、小樽雛めぐりを開催しているそうです。
市民から使わないお雛様を集めて色々なお店や、施設に飾っているそうです。
ル・チャトリエムさんには、大正時代のお雛様が飾られていました(ちらっとみえるかしら・・)
P1000235_convert_20120301195626.jpgP1000244_convert_20120301195654.jpg
P1000245_convert_20120301195714.jpgP1000246_convert_20120301195743.jpg
美味しいランチとケーキを・・
メインのハンバーグ・パスタ・・また、撮るの忘れて食べてしまいました(笑)

その後、Quseran pasaranさんに・・
雑貨女子による 春・雑貨・市に行ってきました~賑わっていましたよ~
昨日は、楽しい1日でした。


maki
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
