
Category : スポンサー広告
        

江別やきもの市にいく

Category : ブログ
毎年気にはなっていたけど、こんなにすごかったなんて・・・

そういえば、makiさんも、「やきもの市が!!!」なんて言っていたっけ。


やきもの市というと、『年配・料理好きが集まるところ・食器棚沢山・・・』

という、私とはちょっと違うな~  と今まで感じていましたが、

なんのなんの・・・・。

今風でナチュラルな感じの物も沢山あり、驚きです。


初めは、何が何だか分からずにただ見ていたはずが、

だんだん自分が使ってみたいイメージで見れる様になり、

ついには、お料理頑張ろうかな、と気持が変化している自分にびっくり!!

CIMG2952.jpg

今回は地元にある大好きな、「徳光コーヒー」をイメージして、

飲んでみてテンションがアップする、カップ&ソーサーを探してみました。

色々見た結果、オットと私の意見が一致したこれに決定です。CIMG2975.jpg

これはオット用、プロの作家さん物でございます。

私用は、イメージするものが見つからなかったので来年に持ち越し。

今回、沢山の焼き物とそれを作っている作家さん達を通して色々な事を感じる事ができて、

目からウロコな一日でした。

また来年も待ち遠しいです

* matsuでした *







        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
