
Category : スポンサー広告
        

2013年 明けましておめでとう!!

Category : ブログ
        

              P1020161_convert_20130106173605.jpg

                2013年の扉が開きました・・・
         明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
         


毎年ですが、家族で年を越し・・新年は、主人の実家で親戚が集まってのお正月です。
お料理を持ち寄ったり、みんなとおしゃべりしたりと・・
姪っ子の息子のOちゃんがきたろうが、マイブームで(こないだまでは、ハロウィンですが・・)
お気に入りのきたろうのちゃんちゃんこ(手作り)を着て、きたろうになりきっています。(かわいい)
お母さんのことを砂かけばばぁーと呼び・・おばさんは何の妖怪?と聞いてみると$%&@@・・
何なんだろう・・解らない??
そんな、笑いがありのお正月でした。
今年も笑いがあり、健康で、良い年でありましように・・
 maki

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年は他力本願的発想のもとパワースポットで運を呼び込もうと・・・寺巡りまさに神頼み・・に行こうかと計画中・・・
昨年はとりあえず家族も健康に過ごせたので今年も健康に!だね
 

      haruでした。


皆さま、明けましておめでとうございます。

如何お過ごしですか?


私は、今回のお正月休み9日間の予定だったので、

映画でも見に行こうかな、何か作れるかな、本は沢山読めるかな

なんて思ってみましたが、もう明日で休みが終わり

休みが多かった分、明日からの仕事が詰まっている、と少し恐怖を感じています。



先日新聞を読んでいて、『知足』という言葉を知りました。

自分にとっての足りるを知る、程々をわきまえるという意味です。

今年は、『知足』を心に留めて生活していきたいと思います。


今年はすでに、3つの神社にお参りに行き、内一つは玉ぐしをお供えする機会に恵まれました。

幸先いんでないかい~?


今年も宜しくお願い致します

matsuでした。









        

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
