
Category : スポンサー広告
        

明日は、芸森です。

Category : 手づくり作品
20130612-3.jpg
今日は、シマシマと水玉の会のイベントにtrois+5さんのお手伝いに行ってきました(^^♪
かくれ家の周りは、自然がいっぱい!!セミの声?カエルの声?が沢山してます。
久しぶりの森林浴
かくれ家さんの中は、
可愛い雑貨が、沢山ありました
午前中は、雨が・・お昼からは、お天気になり、沢山の方が、いらっしゃいました。

私の作品を手にとって頂き有難うございました。
お客様の中で・・・お義母様に、bookカバーをプレゼントにしたいと・・やさしいお嫁さんですね。
とても喜んで頂き、作っている私もとても嬉しい気持ちになりました。

micoさん、お世話になりました。有難うございました。
あっという間の時間で楽しい1日を過ごしました。

しましま水玉の会のイベントで、ナチュラルケアさんが、ブレンドした
虫よけスプレーセットを買いました。
凄くいい香りがして(ペパーミント・ラベンダー・ゼラニウム・レモンティートリー・シトネラ・レモングラス)
こんなに沢山精油が、入っているんですよ~
明日、早速芸森で、使います(*^_^*)

今回イベントに出店した一部の作品です。

通帳ポーチ(ファスナー・18センチ)
P1020844_convert_20130614152819.jpg
                  P1020845_convert_20130614152854.jpg

*bookカバー(文庫本サイズ)

P1020851_convert_20130614152951.jpg
         P1020847_convert_20130614152924.jpg

*フリーケース

P1020855_convert_20130614153016.jpg
明日のイベントは・・
omote.jpg

             芸森アクセスはこちら

芸森では、matuさんのカゴバック・カゴ・トレー・などのクラフト作品、haruさんのポーチなどの布小物などあります
明日は、お天気もいいようです。
お近くの方遊びに来てください~お待ちしています。

maki
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
