
Category : スポンサー広告
        

pastel*・・・芸森・・・

Category : ブログ
こんにちは、すっかり更新してなく・・・(^_^;)


こないだの 地下歩のプチ移動店では、色々お世話になりました。
来て頂いた方々、有難うございましたm(__)m

最近、夜になると、涼しくなりましたが、私は、寒い位です・・あの暑さは、何処に~

さて(^^)
来週、イベントが、2つあります




<< pastel * hadnmade event >>



              パステル


半年に1度、ご縁のある作家さんに
ご協力をいただき行っている
ハンドメイドイベントですが、
今年は春先に開催が出来なかったので
約1年振り・・・となります!!!

ご参加いただく作家さん達が
ひとつひとつ心を込めて作られた
選りすぐりの作品が多数、
trois+5の店内に集まる3Dayです。

* Open *

8/30(fri) 12:00~19:00
8/31(sat) 12:00~19:00
9/1(sun) 12:00~19:00

今回のタイトルは「pastel」(パステル)。
淡く繊細なパステルカラーを
メインテーマに進めてゆきます。
参加作家さんには
通常お作りいただく作風のほか、
このタイトルから得たイメージを元に
制作下さる様にお願いしています。


pastel * handmade event

* こちらはイメージ画像です。ご了承下さい。


< 参加作家さん (順不同) >

pioen・nuunuu・kana's・Shino・mi
muguet・Baby eye ・m-clover・camelia
AKKO・Sumiyo Takahashi・Annabell
Quatre・jujumeg・花もめん・Fairy ring
Shima・ *un fil・couleur・.1064・trois+5


< お知らせ >

* 初日のopen時は混雑が予想されますので
30(fri)のみ 11:00~整理券を配布いたします。

* 先着順となりますがお買上合計\2000以上で
プチプレゼントを差し上げます。
こちらはお一人様1点とさせていただきますので、
ご了承下さいませ。

++++++++++

手作りの良さを感じていただける時間を
お過ごしいただける様、
皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
お時間ございましたら、
どうぞ遊びにいらして下さい。

(trois+5さんから、コピーさせて頂きました。)

trois+5さん

今回、pastelのイベントに参加させて頂きます。

今回のテーマは、pstelです。淡いピンクや、淡いブルーを使った作品を何点か作成中です。
*unfil





*あんさんぶる*


omote.jpg
 芸森
8月31日に参加します!!
最近、雨降りが、多く・・お天気になればいいなぁ~と思っています。
haruさん、matuさん、どんな作品出すのかな・・楽しみです(^^♪

お近くの方、お時間ありましたら、遊びに来て下さいね(*^_^*)

maki

        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
