
Category : スポンサー広告
        

来年の手帳

Category : ブログ
クリーニングを取りに近くのスーパーに行ったところ、

丁度お昼休みの時間で閉まっていました



開くまで向いの本屋さんで時間つぶし・・・。


すると、手帳売り場に目がいきました。

去年までは、ほぼ日手帳を使っていましたが、

持ち運びに重たいのと、あまり書くことも無くなってきたのとで、

今年は取りあえず、ダイソー手帳で済ませてしまいました


使い勝手は良かったんですけどね・・・。


来年は、この年齢にして、少し女子力をアップしようと思いながらみてみると、

陳列しているのは、どれも日曜始まりの物ばかり


主婦とパートに仕事をしている私は月曜が1週間の始まりと思っているのと、

土・日でプライベートのスケジュールを組むことが多いというのとで、

月曜始まりは譲れないな~と思いながら探していると、月曜始まりは数冊しかない・・・・。


ん~困ったと思いながら、すでにその時は買う気満々・・・


すると・・・あった 

月曜始まりの、女子力アップしそうで、私を癒してくれそうな手帳が

CIMG3482.jpg

つい、衝動買いしてしまいました。ま、いずれ買う予定の物でしたがね。

中も超カワイイ~でテンション

しかも9月始まり、もう使えるではないですか



来年度のスケジュールも程々埋まるといいな・・・。


*matsu でした*
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
