
Category : スポンサー広告
        

croire」(クロワール)イベントのお知らせですよ~

Category : 手づくり作品
お久しぶりです(^^)
久々の更新です。

先月は、インフルではないのですが、風邪をこじらして・・・薬疹・・酷い咳が、とれなく大変でした^^;
まだ、咳が、でるのですが、体調は良くなり、やっと復活しました!!

そして、作品作りもはじまりました。
今週金曜日から、いつもお世話になっている、trois+5さんのイベントに参加させて頂きます!


(trois+5さんから、コピーさせて頂きました。)

             3-1.jpg

croire * handmade event



<< croire * hadnmade event >>
半年に1度行っているハンドメイドイベント。
今回のタイトル「croire」(クロワール)は
フランス語で「信じる」という意味。
ご参加いただく作家さん達が自分を信じ、
ひとつひとつ心を込めて作られた
選りすぐりの作品が多数、
trois+5の店内に集まる3Dayです。



* Open *
3/7(fri)~9(sun) * 12:00~19:00



          3-3.jpg

< お知らせ >

* 初日のopen時は混雑が予想されますので
7(fri)のみ 11:00~整理券を配布いたします


* 先着順となりますがお買上合計\2000以上で
プチプレゼントを差し上げます。
こちらはお一人様1点とさせていただきますので、
ご了承下さいませ。

* 参加される作家さん名は後日お知らせします!

++++++++++

trois+5さん




作品

今回は、レット&ブルーを使った作品です(^^)


*ランチボックス(巾着ポーチ)

リネンのランチボックス、赤いアンティークタグ、ブルーのリバティ・・
巾着タイプで、手持ちも付いています。小物入れ、お子さんのミニバック・・色々使ってください♪

P1040190_convert_20140305211332.jpg

P1040183_convert_20140305211302.jpg

P1040180_convert_20140305211209.jpg

P1040177_convert_20140305211234.jpg

*通帳ケース
フリーケースとしてもお使いいただけます(^^)

P1040192_convert_20140305211432.jpg

        P1040196_convert_20140305211455.jpg


*バック・・グレーの花柄
P1040198_convert_20140305211522.jpg


         P1040204_convert_20140305224449.jpg
バックに付いているリボンは、取り外しができる、ピンが付いています。
セーターに付けてみました・・お洋服に付けてもいいかも。


次回は、バック・ポーチをご紹介しますね。




*unfil

追伸
haruさん、謎のぬいぐるみかわいい!
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
