
Category : スポンサー広告
        

「croire」(クロワール)イベントは、明日から~

Category : 手づくり作品
イベント終了までこちらがTop記事になりますので宜しくお願い致します。

(trois+5さんからコピーさせて頂きました)

                 3-1.jpg



                        << croire * hadnmade event >>

    半年に1度行っているハンドメイドイベント。
    今回のタイトル「croire」(クロワール)は
    フランス語で「信じる」という意味。
    ご参加いただく作家さん達が自分を信じ、
    ひとつひとつ心を込めて作られた
    選りすぐりの作品が多数、
    trois+5の店内に集まる3Dayです。

                            3-3.jpg


      * Open *

    3/7(fri)~9(sun) * 12:00~19:00


      < お知らせ >

       * 初日のopen時は混雑が予想されますので
       7(fri)のみ 11:00~整理券を配布いたします。

      * 先着順となりますがお買上合計\2000以上で
       プチプレゼントを差し上げます。
       
       こちらはお一人様1点とさせていただきますので、
       ご了承下さいませ。
      
       
        * 参加される作家さん名は後日お知らせしま


                     ++++++++++

      手作りの良さを感じていただける時間を
       お過ごしいただける様、
      皆でひとつの空間を作り上げたいと思います。
      お時間ございましたら、
      どうぞ遊びにいらして下さい。


今日は、冬に逆もどり、まだまだ、春は遠いですね。
納品に行ってきました。明日から、始まる「croire」(クロワール)フランス語で、信じるという意味です。
皆さん素敵な作品が、沢山ありました。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね(*^_^*)


今回は、春が、早く来てほしいのを願って・・花柄・・そして、レット&ブルー色です。


作品  №2
  

バック

P1040214_convert_20140305211741.jpg


           P1040213_convert_20140305211655.jpg


赤の花柄、ヴィンテージのくすんだ赤いボタン・・
おそろいのポーチは、ヴィンテージのチャームを付けて、アンティークらしく・・・

* バックの前側と、後側の花柄を変えています.


P1040221_convert_20140305212407.jpg

           P1040226_convert_20140305211815.jpg 裏側
      

ブルーの花柄・・・バックの前側と後側の花柄を変えています。

リボンは、取り外しができるピンが、付いています。好きな処に付けたり・・
リボンを外して、お洗濯してくださいね。


P1040246_convert_20140306193842.jpg

          P1040244_convert_20140306193803.jpg

ポーチは、開けると、中が見やすい形です。


明日は、お手伝いに入ります♪
皆さんの作品楽しみです~


*unfil






        

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
