
Category : スポンサー広告
        

始まっていますよ♪

Category : 手づくり作品
こんにちは(^^)
    

       P1040563_convert_20140713093258.jpg
お庭のアジサイは、去年、移植して、ようやく少しですが、可愛い花が、咲きました!
来年は、もっと沢山の花を咲かせてくれたらいいな!


さて
ご連絡、すっかり遅くなりましたが、7/9から大丸の7階の催事場で、
trois+5さん & miscさんの.プチ移動店を出店しております。

* 日時・開催場所

* 7/9(wed)~22(tue) 10:00~20:00
* 大丸札幌店・7F催事場


*unfilの作品も委託させて頂きました(*^_^*)

昨日、お手伝いに入りました(^^)
素敵な雑貨や、可愛いパーツ類、作家さんの作品、可愛いお洋服が、並んでいました~
鳥かごが、色々な形があって素敵です!
観葉植物を入れてみたい~


遅くなりましたが^^;
少しだけ、作品を・・・・・

*ポーチ
開くと全体が、見えるポーチです。

P1040552_convert_20140710143100.jpg

         P1040562_convert_20140710143129.jpg
                           P1040556_convert_20140710143153.jpg

*ガマ口ポーチ
(メガネ・コスメ・他)

P1040550_convert_20140710143037.jpg
  
P1040549_convert_20140710143017.jpg

*ころっとしたバック

P1040540_convert_20140710142538.jpg
P1040543_convert_20140710142957.jpg
P1040542_convert_20140710142932.jpg
ポケットは、前側に大きいポケット。
中は、両脇にポケット、もう一か所にポケットと、4つついています。
フックを外したら、ワイドな大きさになります。
お弁当、水筒などもたっぷり入いますよ~

他にも色々な作品を出させて頂いております。

お時間ございましたら、遊びに来てください♪
お待ちしております。
来週、また何日かお手伝いにはいります~

*unfil

        

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
