
Category : スポンサー広告
        

プチ移動店♪明日・・

Category : 手づくり作品
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰しすぎで、すいません(^_^;)・・・今年♪初めての更新です。
北海道は、最近お天気が良くて・・・このまま早く春がこないかなと・・・願ってます。

さて突然ですが・・・・
明日から2日間(2/23・2/24) trois+5さんのプチ移動店に、参加させて頂きます


<< プチ移動店 in チカホ >>

地下歩行空間にて5日間のみ
trois+5 & misc.として
プチ移動店を出店いたします♪



* 日時・開催場所
2/23(mon)-27(fri) 11:00~19:00頃迄
札幌地下歩行空間



trois+5&misc.は5日間通しておりますが、
4名の作家さんと2Shopさん
(小樽のvivさんとしまくま堂さん)が
日替わりで入れ替わります!!!
小さい催事ではございますが、
皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので是非お越し下さい♪♪

アクセパーツとお洋服をお持ちします!!! 是非、遊びにいらして下さいね♪
(trois+5さんからコピーさせていただきました)



*unfilの作品
*ランチケース(巾着・持ち手付き)
P1050262.jpg
春から、新しいランチケースでお弁当を・・
男女共用は、ブラックウォッチのベルギーリネンと春マリンのシマシマリネン・・・
桜を思わせるピンクのリバティ、裏側は、赤チェックで可愛らしく(^^)
*ミニ巾着

P1050268.jpg

写真では、パーツを付けていませんが、明日の地下歩では、可愛いキーや、葉っぱなど付いています。
おにぎり2個は、縦に入ります♪小さいと横に2個かな?
歯ブラシセットや、小さめドリンクボトルや、ペットボトルも入ります。
P1050247.jpg

3点ともおそろいにしました♪

*Bookカバー

P1050234.jpg
*春のスミレ・・・待ちどうしい(^^)
P1050246.jpg
モノグラムのモチーフで・・・
P1050240.jpg

*スマホ・デジカメケース
P1050231.jpg
台形の形で大きめサイズです。

*手帳ケース(メモノート)
P1050228_convert_20150222171310.jpg
グリーンのリボンが付いている、ワンちゃんは、フランスのデットストックのパーツです♪

*ポーチ(ワイヤー口金)15㌢
P1050226.jpg
ブルーグレイがかった色にお花柄・・・

*ミニバック
P1050204.jpg

P1050207_convert_20150222170931.jpg

P1050198.jpg
ファスナーの赤い玉が、可愛いですよ。
縦長財布、メガネ入れミニポーチなど入れてみました。
結構はいりますよ(^^)
開いたら何入っているか・・・よく解ります。
私みたいに、何がどこにあるか・・・の方、便利ですよ。
このシリーズは、次回も考えいます♪
そのほかにも、ポーチや、バックもありますよ。
お時間ありますたら、遊びに来てくださいね!!

*unfil


次回予告
*あんさんぶるは、
3/30 hand to heart vol.13に参加します。
今年もあんさんぶる、よろしくお願いします(*^_^*)


        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
