
Category : スポンサー広告
        

春のお出かけ販売in地下歩

Category : 手づくり作品
こんにちは、先週の hand to hart vo.13からもう1週間がたちますね(^^)

イベントでは、沢山の方に来ていただきました、ありがとうございましたm(__)m
あんさんぶるは、とても楽しい時間を過ごしましたよ~

さて、明日のイベントのご紹介です♪

* 春のおでかけ販売 in チカホ

4/6(mon).7(tue) 11:00 - 19:00頃
札幌地下歩行空間・北大通り広場(西)
(ishiyaカフェ横)

三谷ビルさんの4階の雑貨屋 孵さん ・ ハコイリアリクイさん ・ trois+5さん 
そして数名の作家さんの可愛い作品が、並びます。

*un fil は、trois+5さんのワゴンを反面お借りして、参加します♪

地下歩のishiyaカフェ横に遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待しています。


バック
北欧ふうの柄で2個作りました。(マグネットボタン・ブローチ付き)ポケット2個付いています。
大きめのバックです。形を変えることができるので、ライフスタイルに合わせてお使いくださいね!
P1050600.jpg
P1050609.jpg

今回は、いつもと違う柄でバックを作ってみました(*^_^*)
今年の春は、黄色が目について・・・作ってみました。
マスタード色のバックも再販しました!(ブローチの柄や、ポケットの色が違っています)

リバティのブローチ
P1050595.jpg


       P1050596.jpg


P1050597.jpg


P1050599.jpg
(再販です。)
沢山の柄で作ってみました(^^)
無地のお洋服に付けてほしい・・・バックや、お帽子にも付けたください・・・

では・・明日お時間ございましたら、遊びに来てくださいね

*un fil
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
