
Category : スポンサー広告
        

明日から・・そらいろぱれっと

Category : ブログ

* rucni vol.3 in チカホ

沢山のお客様が来てくださり、3日間のルクニー無事に終わりました。
そして、遅くなりましたが、* ぷち移動店 in 大丸札幌の一週間の催事も無事に終わりました。
trois+5のmicoさん、色々お世話になりました。ありがとうございました。

素敵な出会いや、久しぶりの再会、差し入れを頂いたり、ありがとうございました。
いろいろな方とお話したり・・・の2日間でした。
*un fil の作品を買って頂き、ありがとうございました。

25日(土)、イベントの始まるちょっと前です
P1050644_convert_20150426155749.jpg


雑貨屋さんハコイリアリクイさんのナナちゃん
はーい!とボーズをとってくれました。
P1050648_convert_20150426155811.jpg
ナナちゃん、荷車を腰に付けて、お客様や、作家さん達に飴のプレゼントをしてくれました。
ナナちゃん、ありがとうと言うと、得意げにウッキーとおしゃべりもするんです(^^)
楽しい1日でした。


明日から始まる
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと
*あんさんぶるは、4/29・4/30参加です。
image.jpg
  4/29のイベント
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと

4/30は、路面のワゴンで、参加します。

遊びに来てくださいね
円山公園の桜が、満開だそうです~今年も見に行けなさそうです・・・

*un fil
        

Comment

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(´ェ`*)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいて*あんさんぶる*さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(´∀`*)

お返事を本当に心から待ってます。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
