
Category : スポンサー広告
        

トラブル続出(*_*;

Category : バック
こないだからいろいろな、出来事が・・・
信号待ちの時、80代の方に車をぶつけられまして、バンパーが少しさがってしまいました。
わからなくて行ってしまいそうでしたが、追いかけて気が付いてくれました。(解決済です。)
こないだのドカ雪
外出から帰ってきたら、我が家までの道がない しかも雪は、ひざの丈ぐらい積っていました
車高の低いbBくん、我が家まで、後30mのところで埋まってしまい、大変な目に遭いました。
その後雪かき・・・夜、除雪車が入りまた雪かき・・・もう雪かきは、したくないよ
そして昨日・・・
玄関の電気の照明カバーからポタポタと・・・
雨漏り
すぐ業者さんに来てもらいました。
多分、屋根のドレーンヒーターの入り口が凍って、解けた雪の水が流れなく
側溝に水が溢れたのが原因の様です。入口にお湯を掛けて流れを良くしたら
大丈夫の様です。良かった
そして私は、耳の調子が悪く、病院通いです・・・
トラブル続出です。今年のおみくじ大吉なのに・・・なぁ


ラブリーなバック
繧「繝ウ繝・・繧ッ縺ェ繝舌ャ繧ッ縲?・抵シ撰シ托シ托シ鯉シ偵・・抵シ・007_convert_20110309145629
繧「繝ウ繝・・繧ッ縺ェ繝舌ャ繧ッ縲?・抵シ撰シ托シ托シ鯉シ偵・・抵シ・008_convert_20110309145708
表柄P1000115_convert_20110309145918.jpg


繧「繝ウ繝・・繧ッ縺ェ繝舌ャ繧ッ縲?・抵シ撰シ托シ托シ鯉シ偵・・抵シ・013_convert_20110309145808繧「繝ウ繝・・繧ッ縺ェ繝舌ャ繧ッ縲?・抵シ撰シ托シ托シ鯉シ偵・・抵シ・014_convert_20110309145828
繧「繝ウ繝・・繧ッ縺ェ繝舌ャ繧ッ縲?・抵シ撰シ托シ托シ鯉シ偵・・抵シ・011_convert_20110309145738
裏柄

大人ガ―リーにしょうと思い作りましたが、
かなりラブリーなバックでしょう
シンプルなリネンのお洋服の時に持ちたいなぁ・・
P1000117_convert_20110309145942.jpg
巾着もお揃いにしました。
makiでした。
        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
