
Category : スポンサー広告
        

最近はまっている・・・

Category : 手づくり作品
*matsu* です。

ご無沙汰しておりました  。


先日最終回を迎えた、朝の連続テレビ小説「てっぱん」の中で

富司純子演じる「初音さん」が作る親子丼に憧れて・・・

そういえば我が家にもあった諸事情により使ったことがない『親子丼鍋』を取り出して、

親子丼を作ってみると、ちょっとお料理上手になった様な気になってしまうmatsuでした。

CIMG0122_convert_20110404124310.jpgちなみに味付けは、エバラの親子丼の素を使用。


ではなくて・・・

最近やっと気持ちに余裕ができて、毎晩家族がテレビを見ているのを尻目に、手作り始めました。

タンスを整理していると・・・作りかけのパッチワーク発見!・・・で仕上げてしまいます。

久しぶりの手作りは、何だか熱中していまいます。


CIMG0116_convert_20110404124737.jpg CIMG0123_convert_20110404125157.jpg

これから春に向かいちょっと季節外れかもしれませんが、まだまだ寒い北海道。(昨日は雪が降りました!)

急いで仕上げてしまいます~  。


        

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
