
Category : スポンサー広告
        

不思議の国のアリスの白うさぎさん

Category : バック
昨日
私が、OLだった(かな~り昔・・・ですが・・)頃の同僚三人で
久々の女子会しました。
美味しいイタリアンのお店で、ランチしてきました
P1000504_convert_20110513193207.jpgP1000503_convert_20110513193254.jpg

P1000505_convert_20110513193325.jpg
小エビと小松菜のフレッシュトマトからすみ添えパスタ
P1000508_convert_20110513193359.jpg
2人用

飲み物・クッキー・生チョコも出ました
肝心なお店の名前・・・忘れてしまいました
札幌市中央区北3西2  アストリアビルB1にある
おいしいパスタのお店です。
話はつきず・・次のお店に
P1000510_convert_20110513193430.jpgP1000512_convert_20110513193513.jpgP1000511_convert_20110513193450.jpg
三越にルタオのカフェがあり行きました。
ベリーパフェ、中にスポンジケーキがはいって、美味しいですよ。
楽しい一日でした~。

さて
CIMG0267_convert_20110428101759.jpg
ハピマも2日後にせまりましたね。

アリスの白うさぎさんのバックP1000347_convert_20110513192501.jpg
P1000322_convert_20110513192529.jpg
P1000341_convert_20110513193127.jpgP1000320_convert_20110513192626.jpg
リバーシブルで、肩から掛けるタイプです。
アリスが走ってるバックも出しまーす。小ぶりのラウンドバックです。(写真撮ってないの・・・)
可愛いですよ。

ハピマ遊びにきてください~。お待ちしています
makiでした。


        

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は久し振りに会えて楽しかったですね~。
あっという間に時間が経っちゃって、びっくりでしたね。
今日から、ハッピーマッケットに出展なんですね。お客様がたくさんいらしてくれるといいね♪
もっとmakiちゃんの作品みてみたいわ。

Re: No title

>私も、みんなに、久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごしました~
また、女子会・・・婦人会(^^)やろうね。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
