
Category : スポンサー広告
        

始まっています♪

Category : 手づくり作品
こんばんは(*^_^*)

* 春のおでかけ販売 in チカホ無事に終わりました。
P1050618_convert_20150409203754.jpg

trois+5さん、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ハコイリアリクイさん、・雑貨屋孵(カエル)さん、お疲れ様でした!!
沢山の方に、来ていただき、ありがとうございました。
リバティのブローチが、人気で、初日帰ってから、がんばってまた作って持って行きました!(^^)!

沢山の作家さんとお話する機会ができて、充実した時間を過ごしてきました(^^)

さて・・・・


もう始まってまーす

* ぷち移動店 in 大丸札幌
4/8(wed)-14(tue) 10:00 - 20:00
大丸札幌・7階ライフスタイル雑貨コーナー
(中央エスカレーター前)
*un fil の作品も委託させて頂いています。

今日、納品に行ってきました(*^_^*)
trois+5さんのアンティークレースとヴィンテージのアクセサリーを使った籠バック・・・超素敵でした!!

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪
後半、お手伝いにも行きますよ(^^)

trois+5さん

*un fil
        

春のお出かけ販売in地下歩

Category : 手づくり作品
こんにちは、先週の hand to hart vo.13からもう1週間がたちますね(^^)

イベントでは、沢山の方に来ていただきました、ありがとうございましたm(__)m
あんさんぶるは、とても楽しい時間を過ごしましたよ~

さて、明日のイベントのご紹介です♪

* 春のおでかけ販売 in チカホ

4/6(mon).7(tue) 11:00 - 19:00頃
札幌地下歩行空間・北大通り広場(西)
(ishiyaカフェ横)

三谷ビルさんの4階の雑貨屋 孵さん ・ ハコイリアリクイさん ・ trois+5さん 
そして数名の作家さんの可愛い作品が、並びます。

*un fil は、trois+5さんのワゴンを反面お借りして、参加します♪

地下歩のishiyaカフェ横に遊びに来てくださいね(*^_^*)
お待しています。


バック
北欧ふうの柄で2個作りました。(マグネットボタン・ブローチ付き)ポケット2個付いています。
大きめのバックです。形を変えることができるので、ライフスタイルに合わせてお使いくださいね!
P1050600.jpg
P1050609.jpg

今回は、いつもと違う柄でバックを作ってみました(*^_^*)
今年の春は、黄色が目について・・・作ってみました。
マスタード色のバックも再販しました!(ブローチの柄や、ポケットの色が違っています)

リバティのブローチ
P1050595.jpg


       P1050596.jpg


P1050597.jpg


P1050599.jpg
(再販です。)
沢山の柄で作ってみました(^^)
無地のお洋服に付けてほしい・・・バックや、お帽子にも付けたください・・・

では・・明日お時間ございましたら、遊びに来てくださいね

*un fil
        

spring garden・・・・・・hand to heart vol.13

Category : 手づくり作品
                   hand to heart vol.13
          
                               ~sprimg garden ~


P1050278.jpg

 hand to heart vol.13

もうすぐ、始まります♪  3/30(月) 11:00~19:00
hand to heart vol.13   地下歩行空間  北3条交差点広場(西)


     sprimg garden 

                P1050552.jpg

グリーンのお花柄のminiバックとお揃いのポーチ♪


P1050575.jpg
巾着

sprimg garden・・ リバティの可愛い花柄
バックの中の小物達の整理やサニタリー入れとしても・・・

P1050559.jpg

春らしいマスタードのドットのバック
(マグネットボタン付き)

P1050555.jpg
形の変わるバックです。
クルミボタンのブローチ付きなので、バックだけでなく、お洋服や、帽子などに付けてください 

         P1050571.jpg

P1050568.jpg
(形がかわったバックの裏の柄です)

ブルーの北欧柄バック(リトアニアリネン)・・大好きな柄です(*^_^*)
マスタードのドットのバックと同じで、形が変わるバックです。
裏の柄も違うので、両面楽しめそう!
(マグネットボタン・クルミボタンのブローチ付き)

P1050579.jpg
春らしい・・リバティのブローチとアクセサリートレイ
お洋服や帽子・バックなど・・・付けてほしいな・・

P1050589.jpg
三つ編みしたら・・可愛い(^^)

P1050592.jpg
スズラン・・スミレの布トレイ
アクセサリー・時計などにお使いください・・

シャンパンゴールドのコットンパールのストールピン・・・お揃いのピアス

お時間ありましたら遊びにくてくださいね
お待ちしています。

haruさん、matuさんはどんなsprimg garden か楽しみにしていますよ~

*un fil

*はんどめいど あんさんぶる*
        

桃の節句・・・素敵なお知らせ♪

Category : 手づくり作品
こんにちは、桃の節句に
素敵なお知らせです

P1050271.jpg

羊毛フェルト・ドールの作家 ri boさんが、絵本の様な可愛い本を出版しました。

おめでとうございます

実話・・私の姪っ子なのです。
本が出ると聞いてすご~く楽しみにしていました(*^_^*)

今にも動きだしそうな・・可愛いウサギさんや、くまさん達・・・見ているだけでも、癒されます。
マスコットの作り方や、ボンネット(お帽子)の作り方まで、着せ替えして楽しめる盛りだくさんの絵本です♪

ぜひ、お手にとって、見てください(*^_^*)

*un fil

        

初めましてCAT MAN と アイさんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Category : 手づくり作品
046_convert_20150227194552.jpg
はじめまして CAT MAN と アイさんですおめめのブルーが素敵でしょ
044_convert_20150227194703.jpg
043_convert_20150227194507.jpg
こんなおめかしも・・・
047_convert_20150227194728.jpg
アイさんはスワロフスキーのキラキラ好きで、もみあげの鋭いカールがチャームポイント
048_convert_20150227195652.jpg

CAT MANもアイさんもドレスも全てブローチなんですよ
お好きな所に付けて楽しんでね

      haru




        
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
