
Category : スポンサー広告
        

芸術の森アートマーケット

Category : ブログ
毎日暑い日が続いています

6月7月と「pignon」で札幌芸術の森アートマーケットに出ていました。

20150806231931609.jpg

今回一緒にタッグを組んだ、cocofumiさんの作品です。
20150806232225d31.jpg


次回は、9月13日(日)に久しぶりに「ensemble*あんさんぶ」で出ますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

matsuでした*






        

始まっています~夏のSakka de Zakka ♪♪

Category : 手づくり作品
すごーくご無沙汰しておりました。
更新もせず、もう何カ月が、たっていました・・・(^_^;)
久しぶりの更新にあたふたしています(~_~;)

さて・・・急にですが、
7/9から札幌東急にて、<< 夏のSakka de Zakka >>が始まっていています♪
いつもお世話になっているtrois+5さん、今回は函館店にもお店があり、
zakka shop * misc.さん(函館店)として参加していています。
*un filは7/6~7/12までの限定で参加しています♪

   << >>

7月にさっぽろ東急百貨店にて行う
クラフト作家&Shopが集まる催事に、
として
プチ移動店を出店いたします♪

* 日時・開催場所
7/9 (thu) ~ 14 (tue)
10:00 ~ 20:00
(最終日は16時閉場)
さっぽろ東急百貨店・9階催事場



会期は7/9~14の6日間。
前半・後半で作家さんやShopさんが
入れ替わるお楽しみもございますが、
misc.(ミスク)は6日間通して出店しております

今回はmisc.より、
ハンドメイドパーツやお洋服、
アンティーク調雑貨もご用意します。

また9~12日限定でun fil*さんの
素敵なハンドメイド作品や、
日替わりで限定品をお出しします!!!

9階催事場で7月に行われるのは初めて。
夏らしい・・・涼しげなイメージで
リネンとアンティーク素材を併せた
trois+5オリジナル作品も
ご用意したく思います。
(trois+5さんから一部コピーさせて頂きました)

作品
ころりんポーチ
ミニポーチです。フランスのアンティークビーズをチャームとして付けてみました♪
IMG_0093.jpg


ポケットティシュケース(ポケット付き)
IMG_0058_convert_20150711205020.jpg
IMG_0059_convert_20150711205112.jpg

通帳ポーチ
IMG_0061_convert_20150711204215.jpg
             IMG_0067_convert_20150711205136.jpg
その他にコットンパールのストールピンや、リバティのブローチなど他にも・・・・・
*unfilの作品は、明日までです。
一部sold outしておりますが、お時間ございましたら遊びに来てくださいね。明日は、お手伝いにいきます♪

*unfil
        

明日から・・そらいろぱれっと

Category : ブログ

* rucni vol.3 in チカホ

沢山のお客様が来てくださり、3日間のルクニー無事に終わりました。
そして、遅くなりましたが、* ぷち移動店 in 大丸札幌の一週間の催事も無事に終わりました。
trois+5のmicoさん、色々お世話になりました。ありがとうございました。

素敵な出会いや、久しぶりの再会、差し入れを頂いたり、ありがとうございました。
いろいろな方とお話したり・・・の2日間でした。
*un fil の作品を買って頂き、ありがとうございました。

25日(土)、イベントの始まるちょっと前です
P1050644_convert_20150426155749.jpg


雑貨屋さんハコイリアリクイさんのナナちゃん
はーい!とボーズをとってくれました。
P1050648_convert_20150426155811.jpg
ナナちゃん、荷車を腰に付けて、お客様や、作家さん達に飴のプレゼントをしてくれました。
ナナちゃん、ありがとうと言うと、得意げにウッキーとおしゃべりもするんです(^^)
楽しい1日でした。


明日から始まる
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと
*あんさんぶるは、4/29・4/30参加です。
image.jpg
  4/29のイベント
4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっと

4/30は、路面のワゴンで、参加します。

遊びに来てくださいね
円山公園の桜が、満開だそうです~今年も見に行けなさそうです・・・

*un fil
        

明日、最終日です♪

Category : 手づくり作品
イベントのご紹介です(^^)


* rucni vol.3 in チカホ
4/23(thu)-25(sun) 11:00 - 19:00
札幌地下歩行空間・北3条交差点広場(西)
(赤レンガテラス右横)


昨日から始まっています!!
*un fil は、昨日23日(木)と25日(土)参加します。
trois+5さんの一部をお借りして参加しています。
明日は、最終日です。お時間がございましたら、遊びに来てくださいね(*^_^*)
人気な雑貨屋さんと沢山の作家さんの素敵な作品が並んでいますよ~

*ころりんポーチ
P1050621_convert_20150422201059.jpg
フランスのビーズをチャームにしました。

*マスクケース
これから・・北海道は、花粉の季節です
P1050624_convert_20150422201125.jpg

P1050626_convert_20150422201147.jpg


P1050627_convert_20150422201206.jpg
後ろは、ティシュケースになっています。

*コットンパールのストールピン
P1050628_convert_20150424210156.jpg

P1050636_convert_20150424210243.jpg

P1050632_convert_20150424210222.jpg
前回のイベントでストールピンをご紹介しましたが・・・
今回は、前回より少し小ぶりです。
3種類の形と、色々な色で作ってみました。
お好きな形を選んで頂きたいです
みなさん、どれにしようかとかなり悩まれています(^^)
次回のイベント4/27-30 hand to heart vol.14 そらいろぱれっとにも(あんさんぶるは、4/29・4/30です)
ストールピンは、出品しますので、是非遊びに来てくださいね

matuさんも紹介していました
hand to heart vol.14 そらいろぱれっと
              image.jpg
4/29・4/30参加します
遊びに来てくださいね~

*un fil
        

『hand to heart vol.14』 お知らせ

Category : ブログ
イベントのお知らせで~す 

4月27日から30日まで、 札幌地下歩行空間で 手作りイベント行います。


ensemble*あんさんぶる は、29日(水)と30日8(木)に出展します。

29日は、北3条交差点広場の中、30日は通路に面した場所にお店をだしていますので、

ぜひぜひ覗いて行ってみてください 

今回のイベントは、そらいろ  がテーマという事で、

大好きなターコイズブルーを使って、かごを作ってみました。


CIMG4051.jpg

ちょっと北欧チックかな?

とりあえずこの色は、限定1個です。


会場内でスタンプラリーを行うようで、

各店でお買いものスタンプを集めると、各ショップからのプレゼントが当たります。

ゴールデンウイーク前半戦は、こちらで楽しんでみては?


*matsu でした*

        
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あんさんぶる
北海道在住* ナチュラルカントリーとアンティークが好きなmakiさん オールマイティーなharuさん 実用エコクラフト作りに凝っているmatsuさんの作品を紹介する、一粒で三度おいしいブログです。

*あんさんぶる*

Author:*あんさんぶる*
イベントが終わってほっと一息・・・していられないかも。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
